ツノダNEWS

ツノダNEWS 日々のお知らせや人事労務関連トピックスを配信します
ブログやFacebookもぜひご覧ください!

2014.08.16

お知らせ 青梅市の中心市街地でビアガーデンをやります。

8月28日~30日 青梅中心市街地(住之江駐車場)でビアガーデンをやります。

ツノダ人事多摩オフィス事務所は所属している一般社団法人多摩西部コンサルタント協会の一員として青梅市、青梅商工会議所を中心に組織している「青梅市中心市街地活性化協議会」に参加しております。

「青梅市中心市街地活性化協議会」とは
「地域経済の活性化と中心市街地のまちづくりを一体的に推進する総合的な組織としての役割を担い、民間事業者、地域関係者および行政などの皆様と協働し、青梅らしいまちづくりを推進していきたい」
という組織で、青梅市内の事業者さんの協力を得て、「まちパル」を企画したり、また青梅市内の空き店舗の活用方法を検討したり、市街地にある駐車場を利用したイベントを実施したりなどの活動をしています。

ツノダ人事事務所も毎月の青梅市・青梅商工会議所・一般社団法人多摩西部コンサルタント協会の三者で行われる会議等においてイベント内容などの検証などをしています。

そのような活動の中で実現した企画として

●青梅まちなかビアガーデン
8月28日木曜日~30日土曜日
青梅中心市街地(住之江駐車場) ビアガーデン を行います。

企画として「おつまみ」類は会場にはなく、近所の提携している飲食店に各自が買いに走り、飲食店で購入した「おつまみ」を会場までテイクアウトして食べるというものです。もちろんピール・アルコールの類は会場内で購入できます。

8月最後の週末に昭和レトロな青梅市の真ん中でビールなど如何でしょうか?

関連キーワード:keyword
  • ツノダ人事多摩オフィス 青梅商工会議所 青梅市 中心市街地活性化 青梅まちなか

ページトップに戻る