ツノダNEWS

ツノダNEWS 日々のお知らせや人事労務関連トピックスを配信します
ブログやFacebookもぜひご覧ください!

2014.04.08

お知らせ 労働保険の年度更新が近づいています。

毎年6月1日(今年は曜日の都合で6月3日)から7月10日までは労働保険(労災保険・雇用保険)の年度更新の時期となります。対象は平成25年度の確定保険料と平成26年度の概算保険料となります。

年度更新の申告書は例年5月末から6月頭に各事業所に届くことになっていますが、これに先立ち、厚生労働省から労働保険年度更新の申告書の書き方に関するパンフレットが公開されました。

6月の後半になると、社会保険(健康保険・厚生年金)の算定基礎届の作成時期となりますので、できるだけ労働保険の年度更新はは早めに片付けておきたいものです。

ツノダ人事では労働保険料申告書の作成方法が不明、時間を確保できない等の理由によりアウトソーシングをお考えの会社を対象としたサービスを行っています。
「お問い合わせフォーム」からご連絡を頂ければ、折り返しご連絡のうえ、御社に伺いまして詳しいお話をお聞き致します。またその際にお見積りも持参致します。まずはお気軽にご連絡ください、お待ちしております。

関連キーワード:keyword
  • 労働保険 年度更新

ページトップに戻る